SSブログ

「iPhone 4」触ってきました [NEWS]

DSC01593.JPG
「iPhone 4」の実機を触りに「ヨドバシカメラ梅田」にやってきました[るんるん]

DSC01594.JPG
人だかりで、なかなか順番がこない・・・[バッド(下向き矢印)]
やっと触れたが、盗難防止のシールドやらがついてて、質感わからん[もうやだ~(悲しい顔)]

指が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
入力いきなりミスだらけ・・・[たらーっ(汗)]慣れればとは思うが[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、この手軽さはとても魅力だなぁ[ぴかぴか(新しい)]
「iPhone 3G」とは(性能?が)雲泥の差とも聞くし・・・・いいですねぇ[ひらめき]
(実際は3Gもアップデートで同性能?)

欲しい[exclamation×2]

DSC01595.JPG
めっちゃ、並んでました[眠い(睡眠)]
今、申し込んでも、手に入るのは一ヶ月も先らしい[がく~(落胆した顔)]

「ほんまに使いはんのか[exclamation&question]」という感じのおばちゃんも並んでました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC01631.JPG
一方、ソニエリのスマートフォン「XPERIA」[ひらめき]
すっきりしたデザインがいいですね[ぴかぴか(新しい)]

結局、「iPhone」とどっちが性能ええの???
将来性は???
誰かおせえて[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


DSC01632.JPG
そういえば、こんなものもあったな。忘れてた・・・BlackBerry[exclamation]
小浜大統領もお使いとのこと[るんるん]
かっこいいね[ひらめき]

一年前にこれを購入検討しました[exclamation&question] 
しかし、結局ソニエリの「CyberShot携帯」に・・・[眠い(睡眠)]

これは、どうなの?もう古いの?性能アップしてるの?
なーんも、わからんようになってきた・・・じじぃだ[バッド(下向き矢印)]


どれも、いいなぁ・・・でも、結局「iPad」かな[ひらめき](ずる~っ)[わーい(嬉しい顔)]

今日は土砂降りでしたね[雨]
人気ブログランキングへイチローはあと93本[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近鉄百貨店阿倍野店パノラマうめだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。