SSブログ

Paris 2012 (L'Avenue des Champs-Élysées) [Paris]

DSC00307.JPG
シャンゼリゼ大通り。

あまりにも道幅広くて向こう岸になんの店があるんかわかんない。
心斎橋筋をぶらぶら位が一番!って感じるのは大阪生まれの大阪育ちだから?


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

orange

お天気がよさそうですね。
鈍く重々しい色のパリの建物の屋根が陽射しを受けていますね。いいですねぇ…まだ凱旋門の上には出た事がありません。一度行ってみたいです。
by orange (2012-08-17 20:37) 

carotte

なつかしい音楽。シャンゼリゼにはなんでもあるって言ってますが、それほどはないですよねえ〜。眺めを楽しむくらいです。
by carotte (2012-08-18 09:36) 

Conny

orangeさん
凱旋門の上は大好きです。
周辺の都市景観は見事です!
運動不足の状態でのぼると息切れしますが...(笑)
by Conny (2012-09-03 19:36) 

Conny

carotteさん
シャンゼリゼは大通りすぎて疲れます(笑)
by Conny (2012-09-03 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Paris 2012 (Palmier)Paris 2012 (La tour .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。