SSブログ

Paris 2012 (Abbesses) [Paris]

IMG_0927.JPG
アールヌーヴォーが美しい。パリ18区メトロ12号線のアベス駅。
Hector Guimard (1867-1942) 

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

orange

Ohooo! ^^
パリですねぇ♡(お写真がちょっとアンティークに見えるのはアプリ?アートフィルター的なもの?ですか?)
そしてConnyさん、フランス語お達者なんですね。存じませんでした…(汗)
by orange (2012-08-14 23:40) 

carotte

一年の沈黙を破って復活ですね。おめでとうございます ^^¥
パリの名所中の名所ですねえ〜。
因に、この近くにパリでいちばんおいしいバゲットを売るパン屋さんがあるみたいですよ。
by carotte (2012-08-15 08:38) 

Conny

Orangeさん
そうです、フィルターかけてますよ!
フランス語ばっちり!...になりたいものですね^^。
by Conny (2012-08-15 09:10) 

Conny

Carotteさん
名所中の名所にも関わらず、今回初訪問です(汗)
同じ街でも年齢によって見る景色は違うものですね。

Boulangerie(パン屋)さんは「Au Levain d’Antan」「Le grenier a pain」と二件チェック入れてたんですが、お腹いっぱいで結局お邪魔せずじまいです(涙)。
by Conny (2012-08-15 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Paris 2012 (Carrefou..Paris 2012 (Manège) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。