SSブログ

Paris 2012 (Manège) [Paris]

7751411982_ae30397ec7_b.jpg
Manège(メリーゴーラウンド・カルーセル)。
あっちこっち、要所ようしょにある感じ。

「フランス人(ヨーロッパ人)はコレ好きなの?」って、フランス人老夫妻にお聞きしたことあったけど、
質問自体に...「?」
当たり前すぎるもの?

日本のコレみたいなもんかな。
20090921 009.JPG

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

orange

たぶん好きだと思います^^
それも移動式の。そのために安全基準の法規定があるくらいですから、
クリスマスマーケットの風景には欠かせませんね。
by orange (2012-08-16 08:38) 

carotte

伝統みたいなもんなんでしょうかねえ〜。
見るだけでも結構面白いです。見事な作りに感心したりします。
by carotte (2012-08-16 08:45) 

Conny

orangeさん
移動式!
大阪のクリスマスマーケットにもありますね。
遠い祖国から移動してきてはりました。
当たり前のように(笑)
by Conny (2012-08-16 12:22) 

Conny

carotteさん
これ自体が街の風景に馴染んでますもんね。
芸術的なええ感じのオブジェ!
by Conny (2012-08-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Paris 2012 (Abbesses..Paris 2012 (Palmier) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。