SSブログ

パノラマうめだ [梅田(うめだ)(大阪)]

私のデジカメには、パノラマ撮影という機能がついています[ひらめき]
おもしろいです[るんるん]

ちと蛇道かと思いますが、昨日の梅田をおさめてきました[exclamation×2]
DSC01569.JPG
JR大阪駅はまだまだドーム屋根の工事真最中ですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC01574.JPG
サウスゲートビルディング(旧アクティ大阪)はほとんどできていますね[ぴかぴか(新しい)]

DSC01581.JPG
阪神百貨店もいずれ建て替え計画出てくるでしょう[るんるん]

DSC01614.JPG
大阪駅の北側に来ました。ヨドバシと新しいノースゲートビルディングだけです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01602.JPG
梅田北ヤード建設現場です。スカイビルだけで寂しい景観です[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01665.JPG
大阪駅もドームができると、こんな屋根の景色もなくなります[ひらめき]

パノラマっていうのは、
わーっ、すごーい[ぴかぴか(新しい)]とか思いながら見渡す景色がパノラマなのであって、
一枚の写真の中におさまってしまうと、それはただの細長い写真にすぎない・・・
てことかな[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、パノラマ1回限りで引退です[ダッシュ(走り出すさま)]
まぁ、ふんいき、ふんいき[るんるん]

ポチッとお願いします[るんるん]
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。