SSブログ

マリスケリア・ゴソ・ウメダ [梅田(うめだ)(大阪)]

DSC09918.JPG
「マリスケリア・ゴソ・ウメダ」が2月2日にオープンしました[ひらめき]

DSC09920.JPG
場所は梅田の新しくなった大阪富国生命ビル[かわいい]
阪急東通り商店街におもいっきり面しています[るんるん]


DSC09916.JPG DSC09921.JPG
DSC09923.JPG
「エルポニエンテ」としては6店目とのこと[ひらめき]
店内はとても明るい感じ[ぴかぴか(新しい)]
北浜のGOZOとは違いこちらは「しみじみ」という感じではないかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
わいわい楽しめそう[るんるん]

EL PONIENTE(過去記事)

DSC09913.JPG DSC09914.JPG
DSC09924.JPG
お昼のランチもあります。BARメニューはGOZOと同じかな[ひらめき]

DSC09925.JPG
お店入ってすぐのカウンター・・・串焼き[exclamation×2]いきなり食欲そそられます[かわいい]

DSC09450.JPG
DSC09449.JPG DSC09459.JPG
DSC09461.JPG DSC09473.JPG
DSC09469.JPG DSC09455.JPG
DSC09478.JPG
お酒、めちゃすすみます~[ビール]
魚介メニュー、小皿で出てくるので色々楽しめます[るんるん]
出来たて「パエジャ」美味しい、さいこー[ぴかぴか(新しい)]

DSC09926.JPG DSC09929.JPG
DSC09928.JPG
ランチではハンバーグステーキ頂きました[るんるん]
(ビール・コーヒーは別料金ね[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC08765.JPG
DSC08767.JPG DSC08768.JPG
DSC08763.JPG DSC08766.JPG
DSC08764.JPG
ほんまに明るい雰囲気[るんるん]

「MARISQUERIA GOZO UMEDA」[ひらめき]
小皿の魚介類、ちょこちょこつまみながら気軽に一杯ええ感じです[かわいい]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ちょろっとぶぅ

富国生命ビル。新しくなってから、行けてないんですぅ(>_<)
今週末くらいに行ってみようかな。
北浜のビル、夜は閉まってるんですね。。。
by ちょろっとぶぅ (2011-02-17 15:58) 

Conny

ちょろっとぶぅさん
富国生命ビルは、かっこええですよ。
待ち合わせスポットとして期待されている「フコク生命の森」ですが、まだまだ人少ないです。。。心配(^_^;)

北浜のビル・・・五感は早く閉まりますけど
エルポニエンテ・ゴソは夜中おそーくまで開いてますよ(^o^)/
by Conny (2011-02-28 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。