SSブログ

ソーシャル・ネットワーク [NEWS]

DSC00232.JPG
「ソーシャルネットワーク」観てきました[ひらめき]
David Fincher監督

「Facebook」創設者マーク・ザッカーバーグらを描いています[ひらめき]

全く、予想が裏切られました[あせあせ(飛び散る汗)]
描ききっていました[あせあせ(飛び散る汗)]ノーミス、パーフェクトです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

orange

え…私が表面的にしか捕えられなかったのか…
確かにあの小気味良いテンポの英語はもう一度聞きたいと思いますが。
夫は帰りにジュンク堂でZuckerbergさんについての
本を買って帰りましたよ。
by orange (2011-02-12 23:19) 

Conny

orangeさん
描ききっていたと思います(^o^)丿
監督凄いですね
よく勉強されたんだと思います
って当たり前ですね、だから著明な監督さんなんですね(^_^;)
by Conny (2011-02-13 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FUNATSURU KYOTO KAMO..群青(つけ麺) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。