SSブログ

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT [京都]

DSC09070.JPG
「感じるのは、凛とした心地よさ」[ぴかぴか(新しい)]

京都・木屋町
「FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT」にお邪魔してきました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC09053.JPG DSC09045.JPG
DSC09056.JPG
DSC09064.JPG DSC09215.JPG
「140年の歴史に彩られた非日常空間」[ぴかぴか(新しい)]

DSC09084.JPG
DSC09099.JPG DSC09080.JPG
DSC09087.JPG
DSC09097.JPG DSC09155.JPG
DSC09203.JPG DSC09092.JPG
DSC09208.JPG
「古都の風情をたずさえ、あたたかな祝福をこころに刻む」[ぴかぴか(新しい)]

DSC09083.JPG
かっこええです[ぴかぴか(新しい)]
ふなつる鴨川リゾートさん[ひらめき]

DSC09081.JPG
DSC09100.JPG
DSC09199.JPG DSC09103.JPG
かっこいいですね[かわいい]
最近の結婚披露宴、めちゃおしゃれですね[ぴかぴか(新しい)]演出も凝ってます[るんるん]

元々旅館だったんですね[exclamation×2]
今は宿泊はできませんが、ウエディングパーティーやレストラン[ひらめき]

しかし、鴨川に面している和風リゾート[かわいい]
めちゃええです[ぴかぴか(新しい)]
日本文化、潜在力抜群ですね[かわいい]こんな雰囲気、他の国では出せませんよ[exclamation×2]

DSC09114.JPG
DSC09115.JPG DSC09121.JPG
DSC09123.JPG DSC09152.JPG
お食事、きれいですね。美味しく頂きました[ぴかぴか(新しい)]
ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

錦市場(にしき)で我慢した甲斐がありました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC09102.JPG DSC09112.JPG
DSC09151dd.jpg
にこにこお幸せに~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 4

collet

へぇ~ステキ!
お値段もお高そうだけど、一生一度!?の
イイ記念ですよね~~(^'^)
by collet (2011-02-11 15:57) 

Conny

colletさん
素敵でしょ!!
京都ならではですかね(^o^)丿
また行ってみたいです。
by Conny (2011-02-11 16:17) 

ふゆん

ツイッターからきましたん♪
ステキ雰囲気ね☆
ランタンもいい感じ♪
by ふゆん (2011-02-12 08:36) 

ちょろっとぶぅ

行ってみたいって思ったけど・・・
結婚式場でしたか。残念(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2011-02-13 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。