SSブログ

パインアメパン [NEWS]

DSC07942.JPG
昨日のお知らせ

DSC07944.JPG
こちらが「パインアメパン」[るんるん]
甘酸っぱくてシューシーなパインアメ味[ぴかぴか(新しい)]

DSC07958.JPG
こんな感じ、今日のランチです[わーい(嬉しい顔)]
美味しいね[るんるん]

DSC07945.JPG
そして「オレンジアメパン」[かわいい]
さわやかジューシーなオレンジアメ味[ぴかぴか(新しい)]

DSC07960.JPG
こちらも、今日のランチメニュー[るんるん]
さわやかに甘いねぇ[わーい(嬉しい顔)]

DSC07956ss.JPG
パイン株式会社は昭和23年創業[かわいい]
大阪市天王寺区「生玉(いくたま)」に本社おいてはります[ひらめき]

DSC07963.JPG
デザートは、「パインアメ」[かわいい]
甘酸っぱくてジューシー[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 15

パセリ

初コメさせていただきます!

パインあめパン&オレンジあめぱん、
めっちゃ気になります(*^_^*)
しかも、「近畿限定!」
関西人はその言葉に弱い!!

ぜひとも買って食べたいです(^◇^)
by パセリ (2011-01-26 14:27) 

Carlos

 パインアメは私の住む信州の片田舎でも売ってますよ。パンは見たこと無いけど。
 この前、パインアメの袋を何気なく眺めてい長女が製造者の住所に天王寺区って文字をみつけて「パインあめってフープのあるところで作っているんだね」と感心していました。まあ、天王寺駅から生玉は遠いんやけどね。
by Carlos (2011-01-26 19:05) 

けん

この会社谷町線沿いにありますよね~。はじめてみたときはびっくりしました。まさか大阪の会社だったなんて・・・。
by けん (2011-01-26 22:17) 

大道

パインアメの本社、大道の散歩コースです。
パンがあるなら食べたい! 今度買いに行きます。
by 大道 (2011-01-27 20:25) 

vivian

ここの会社♪私のワンちゃんの主治医さんの近所です♪
パイン飴はうちのダンナさんの大好物♪
パンがでてるなんて教えます♪
by vivian (2011-01-28 18:50) 

Fuel

こんばんは
是非食してみたいですね。
姫路にも売ってるかな?
by Fuel (2011-01-28 22:35) 

Conny

パセリさん
初コメありがとうございます!!
コメントはめちゃ嬉しいです(^o^)丿
是非、近畿限定パインアメパンご賞味あれ~♪
ちょっと焼いてもええみたいです
by Conny (2011-01-30 21:56) 

Conny

Carlosさん
某SNSの返事が遅くなっていてすいません(^_^;)
娘さんもチェック鋭いですね♪
フープのあるとこ・・・
そうですね!!
同じくらいいキラキラした建てもん多いですからね(^o^)丿
by Conny (2011-01-30 22:00) 

Conny

けんさん
私も最初はびっくりしました
それから、親しみわいてきてパインアメよく買うようになりました(^o^)丿
by Conny (2011-01-30 22:01) 

Conny

大道さん
散歩道ですか!!
なんか、ほんまにずっと天王寺に居はる感じですよ(@_@;)
インフルで辛かった時も、あっちに居はったんでしょうか?
もしかしてこっち?とか思ってました(^_^;)
by Conny (2011-01-30 22:06) 

Conny

vivianさん
パインアメが大好物!?
すごい旦那さんですね(^o^)丿
ワンちゃんの主治医はこの辺りですか・・・うちはこの辺りでコギちゃんと出会えました(^o^)丿
by Conny (2011-01-30 22:09) 

Conny

Fuelさん
姫路どうですかねぇ(^_^;)
今のところ大和川以南で見つけにくいとの情報あり(^o^)丿
by Conny (2011-01-30 22:11) 

白矢

うわぁぁぁぁ!!
なんじゃこりゃぁぁぁ!!
うわうわ!すごい!
飴をパンにするなんて凄いですね!
しかも近畿限定!
これは買わなきゃ損だ!
オレンジアメパンめっちゃ食べたいですw
by 白矢 (2011-02-03 20:52) 

Conny

白矢さん
もう召し上がりましたか?
オレンジアメパンよりは、パインアメパンがオススメです。
好みですけどね( ^^) _旦~~
by Conny (2011-02-11 12:17) 

みうら

パインアメが大好きで、パインアメパンも食べたいので、
ちょくちょくコンビニを見ていますが見つかりません。
どこか確実においてあるお店はありますか?
以上
by みうら (2011-03-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。