SSブログ

メロンパンとサイダー [NEWS]

contents.jpg
SN3J0020.JPG
16日たまたま視聴した、テレビ朝日の「お願いランキングGOLD」[TV]

メロンパンに何かちょっと付け足すもので美味しいランキング
ヨーグルトとかありましたが、TOPは「サイダー」

「うめぇ~[ぴかぴか(新しい)]
「明日から(渋谷)センター街で売れば大人気だよ、こりゃ[ぴかぴか(新しい)]
と喜ぶ爆笑問題田中とウエンツご両人を見た
その足でコンビニへ[ダッシュ(走り出すさま)]

SN3J0021.JPG
サイダーと言えば三ツ矢サイダー[ひらめき]
キリンレモンとは違って、ちょっと甘い感じがよかった・・・幼少期の体験[かわいい]
買ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ペットボトルの三ツ矢サイダーかぁ[たらーっ(汗)]
やっぱり、ちょっと大きめの瓶に入ってないと・・・雰囲気でーへん[ふらふら]
味も違うような・・・ビンにはなんかビン臭さ?があって、それもよかったような。

で、
肝心のメロンパンとサイダー・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
サイダーをコップに移して
ひたひた・・・
・・・・
・・・・
・・・・
まぁ、ねぇ・・・
美味しいです。好きですよ。
でも、まぁ美味しいけど、予想範囲内[たらーっ(汗)]皆さんも試してみてください[わーい(嬉しい顔)]

近所のパン屋の
メロンパンにソーダクリーム挟んだメロンソーダパンと同じ味だ[わーい(嬉しい顔)]
当たり前やね[るんるん]けっこう好物[かわいい]

SN3J0025.JPG
ついでにFantaも買ったので、また試してみます[るんるん]
ちょっと濃いかな[たらーっ(汗)]
Fanta Super Fruits Mix・・・
普通のオレンジ・グレープでもええんやけど、あんまり巡り会えん[たらーっ(汗)]

テレビに踊らされてしまった・・・orz
しかし、「メロンパンとソーダ」お手軽過ぎてコンビニ行ったけど
スポンサーにコンビニあったんやろうか・・・と被害妄想[わーい(嬉しい顔)]

(追記)
DSC06542.JPG
今朝、近所のパン屋さんに「メロンソーダパン」買いに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
しかし、まだ売ってなかった・・・orz[もうやだ~(悲しい顔)]
ですので、写真は「メロンクリームパン」です[わーい(嬉しい顔)]
あとは「クロワッサン」「エッグデニッシュ」[ひらめき]

ポチッとクリック応援お願いします[るんるん]

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

リク

はじめまして。
私もためしました。
しかも同じ三ツ矢サイダーで。
正直、合わなくはないけど・・といった感じのレベルだと思いましたね。
途中からは牛乳に変更しました。
テレビの情報をそのまま信じるのも良し悪しですね。
by リク (2010-10-17 16:52) 

Conny

リクさん
コメントありがとうございます。
そういえば牛乳はランキングになかったですね。
やっぱ定番!ですね。

まぁ、「TOP」に凹んだリアクションもできませんからねぇ
でも、けっこー
「しゅわしゅわミラクルな味」を期待しましたよね~。


by Conny (2010-10-17 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
淡路・岩屋商店街ビフテキのHibio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。