SSブログ

仙台七夕まつり行ってみたい [NEWS]

tanabata10_4.jpg

「七夕装飾」がとてもかっこいいですね[かわいい]
なんか欲しいです[るんるん]
そもそも、
行ってみたいです[ぴかぴか(新しい)]
今年は梅田七夕で我慢します[ダッシュ(走り出すさま)]

仙台七夕まつり[ぴかぴか(新しい)]
と思われる方ポチッとよろしく[るんるん]
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 3

ぐれなでぃん

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
私も来年は仙台七夕行こうと思います!

by ぐれなでぃん (2010-08-06 20:08) 

carotte

時すでに遅し。終わってました。
残念!生中継見たかったです。
by carotte (2010-08-06 23:50) 

Conny

carotteさん
アップそもそも遅かったです(^_^;)
花火は終わったけど、他にも色々見れますよ♪

ぐれなでぃんさん
いえいえ。そうですね!とても魅力的なお祭りですもんね。

by Conny (2010-08-07 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。