SSブログ

「SONY NEX-VG10」が出た!! [SONY]

ez2931.jpg
なんか、よくわからんが、SONYから凄い商品が出たみたい[ひらめき]

「NEX-VG10」
ちっちゃくて、高性能ビデオカメラ・・・[映画]

そんなん今までも、そんな商品ならあるのでは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、どうやら、
今まで、
一般ユーザーがアートなものを撮るビデオカメラなんてなかったらしい[ひらめき]
これは、プロ級の映像表現が可能[カチンコ][ぴかぴか(新しい)]
ってこと

つまり、「こんなの初めて・・・[ぴかぴか(新しい)]な世界[かわいい]

結局、腕はいるよなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
そもそも、何撮るねんって感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
新之介さんみたいな映像とれんの???(これ、めちゃ凄いです[ぴかぴか(新しい)]

DSC03754.JPG
なんと、私が先日購入したSONY NEX-5」と同じEマウント規格[ひらめき]

「SONY、またオリジナル規格いかんよ、大丈夫[exclamation&question]」とか言ってすいませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
つまり、レンズ揃えたら、私のカメラと付け替え自由[るんるん]

何か、欲しいぞ・・・[たらーっ(汗)]
いや、ちと待てよ・・・な~んも撮るもんないぞ[ダッシュ(走り出すさま)]


ちょっとSONY頑張ってるやん[るんるん]
どーでもいい方、ポチッとお願いします[わーい(嬉しい顔)]
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。