SSブログ

「日本一大たこ」ついに!? [NEWS]

SN3J0783.JPG
太左衛門橋の南詰にある「日本一大たこ」・・・とうとう消えるのか[exclamation&question]


土地の明け渡しを命じた判決が支持され、お店の敗訴が決定したとあります。
結構、前からもめてましたね。。。[ふらふら]
なんだかんだ言っても大事な観光資源[かわいい]
なんかいい解決法なかったんでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]

問題になったきっかけは何だったんでしょうねぇ[たらーっ(汗)]
他のお店のやっかみでしょうか[exclamation&question]
それとも融通の利かへん人の文句・苦情[exclamation&question]
まぁ、裁判的にはお店が所有権移転を訴えたのが最初のようですが・・・[バッド(下向き矢印)]
お店も所場代くらいは払わんとそりゃあかんで・・・あほやなぁ[ふらふら]

ほっとけばよかった話のように思えるんやけどね・・・
街にはいろんな隙間が必要なんよ[ダッシュ(走り出すさま)]

しゃーないね。ポチッとよろしく[グッド(上向き矢印)]
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

もりちゅ

近くに美味しいたこ焼きやさんがいっぱいあるのに
よそから来た人はあそこに並ぶんだよね。

他県の友達が行きたいっていうから案内して
一回だけ食べたけどもう良いです^^;

あれが大阪の味だと思われるのはちょっと…高かったし。

でも確かに隙間は必要ですね。何事にも。
by もりちゅ (2010-07-24 09:08) 

Conny

私も実際に食べたのは1回だけです。
味は・・・酔っぱらいでしたので忘れた(^o^)/

所有権移転を言いだした・・・っていうのが頂けない・・・
盗人猛々しい(-_-メ)

松屋町を、正式にこれからは「まつやまち」と決定しました!!
となってもねぇ。。。つまらない
「まっちゃまち」と決定!!でもですよ(^_^;)



by Conny (2010-07-24 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。