SSブログ

セントレジス大阪って!? [本町・船場・北浜(大阪)]

meets172umaihon0019.jpg
19日読売新聞朝刊です。
(スキャンいがんでますね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何々[ひらめき]あぁ、これは、本町に新しくできるホテルの話やな[わーい(嬉しい顔)]
知ってはります?

高級ホテルサービス拡充・・・はい、はい、
セントレジス大阪開業に対抗・・・ふんで、ふんで

えぇ[exclamation×2]
何やて~[exclamation&question]
一室の最低宿泊料金6万3千円[exclamation×2]程度・・・凄いですね[がく~(落胆した顔)]

DSC01172.JPG
セントレジス大阪です。平成22年10月01日オープン予定[ひらめき]

Wikipediaではなく、とりあえずホームページ[ダッシュ(走り出すさま)]

[ぴかぴか(新しい)]最高のロケーション[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]国際的個性の賞賛[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]最高の贅沢[ぴかぴか(新しい)]

ですと[がく~(落胆した顔)]

meets172umaihon0020.jpg
meets172umaihon0021.jpg
一応、定点観測[るんるん]
イトマンビルの跡地ですね[ひらめき]
伊藤萬商店→伊藤萬→イトマン

本町の御堂筋と本町通が交差する一等地ですね[ぴかぴか(新しい)]
イトマンがつぶれたのも、事件自体も、何か大阪[バッド(下向き矢印)]な話でした[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、この事件、いまだによくわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
ちと勉強します[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01170.JPG
イトマンはつぶれて無くなりましたが、
しかし、この超高級ホテルの誕生です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

やっていけるのかな・・・という心配はあります[たらーっ(汗)]
休日は人おらんよ・・・この辺[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03261.JPG
イトマンビルあとだけに、とても期待しています[るんるん]

本町に高級ホテル・・・
色んな会合が開かれるんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
事件にならんような?、ひそひそ話してください[わーい(嬉しい顔)]
いや、
世界を仰天させるビッグで贅沢な商談まとめてや~[ぴかぴか(新しい)]

御堂筋・本町はグレードアップですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

高いけど[眠い(睡眠)]
期待を込めて歩チッとよろしく[るんるん]
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。