SSブログ

鶴橋「空」さんで焼肉 [鶴橋・上六(大阪)]

DSC03208.JPG
無性に焼肉が食べたくなって鶴橋に来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
「甘いもんばっか食べてたから」じゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、そうかもしれん・・・[たらーっ(汗)]

お店は「空(そら)」[ぴかぴか(新しい)]
学生の頃、部活の帰りによく寄りました[るんるん]
ガツガツ食べてました[パンチ]
あの頃は並ぶことなんてなかったけど、今は長蛇の列・・・大人気ですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03211.JPG
この感じがたまりません[ぴかぴか(新しい)]
ちとくらい並んで待ちますよ~[るんるん]

DSC03220.JPG
とりあえず「生ひとつ[exclamation×2][ビール]

先輩から
「(焼肉には)ご飯よりビールやって[ひらめき]わかる時が来る[exclamation]
と言われてましたが、
私は今でもビールよりご飯ですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、とりあえずは「生ひとつ[exclamation×2][ビール]かな[わーい(嬉しい顔)]

DSC03219.JPGDSC03225.JPG
ここのお店はタレが美味しいと思います[ぴかぴか(新しい)]
ご飯が益々食べたくる感じです[わーい(嬉しい顔)]
さらにワカメスープ飲んだら、さらに焼肉がっつけられます[かわいい]

DSC03233.JPGDSC03228.JPG
ユッケと生レバー・・・とっても新鮮であっという間に食べれてしまいます[わーい(嬉しい顔)]

DSC03226.JPGDSC03227.JPG
「ぶ厚いタン」がええ感じです[ぴかぴか(新しい)]
私はペラペラのより、こっちの方が好きです[ひらめき]

もうひと皿はカルビにウルテとミノです。
どれも美味しすぎるので、ほっぺた落ちますよ~[わーい(嬉しい顔)](死語かな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03231.JPG
じゅーじゅー[るんるん]
これは食欲up写真ですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
さっき食べたとこなのにお腹すいてきました[ふらふら]

DSC03235.JPG
色んなお肉あるけど、いつも決まったのしか食べてないなぁ・・・[たらーっ(汗)]
まぁ、いいか[わーい(嬉しい顔)]
また誰かおせえてください[かわいい]

焼肉屋さんも色々あるけれど、
今日は「空」に行きたかった[ぴかぴか(新しい)]
で、食べたら最高だった[わーい(嬉しい顔)]「こんなに美味しかったっけ[exclamation&question]と思うくらい[かわいい]

また気が向いたら食べにこよ[ダッシュ(走り出すさま)]
Kせんせ、また他にもええとこあったら、教えてください。Tくんまたいこ[るんるん]

ポチッと今日もよろしく[るんるん]

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。