SSブログ

スカイロビーとても気持ちいいよ [梅田(うめだ)(大阪)]

新しい阪急百貨店オフィスタワー15Fのスカイロビーがホットです[ぴかぴか(新しい)]
SN3J0267.JPG
ISUZUのショールームがあったとこら辺が入口(一階)

SN3J0265.JPG
とても大きなエレベータに乗って・・・みんな「大きーぃ!」って感動[わーい(嬉しい顔)]

SN3J0247.JPG
広々とした展望ロビーは「わぁー(^o^)/きもちいーぃ!」って感じ。

SN3J0248.JPG
眼下に御堂筋(とても展望よし[ぴかぴか(新しい)]

SN3J0249.JPG
みーんな一応、「あっマルビル」ってチェックするよね[あせあせ(飛び散る汗)]

SN3J0251.JPG
お茶するところも、一杯飲むところもあります[バー]
とっても大人な空間・・・というより広々ゆったり空間[ムード]

まだ空いてるから、いそげ~(^O^)・・・いそいでも仕方ないか[あせあせ(飛び散る汗)]
というか新しい阪急百貨店の外観の写真ないね[あせあせ(飛び散る汗)]
SN3J0271.JPG
でかすぎて全体像撮れてない・・・またアップします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

もりちゅ

こっち来てもいいのかな。
下をうろうろしてるだけだと、変化がわかりませんね。梅田。
なんか、あちこち工事してるな~って感じでした。
こんなんなってるのね。すごい。
by もりちゅ (2010-06-07 16:26) 

Conny

そうですね。
梅田は地下で事足りてしまいますからね。
建設中のビルが沢山あっても、買い物大丈夫[るんるん]

それに比べて天王寺はズタズタ…ぶらぶらしにくい[あせあせ(飛び散る汗)]
by Conny (2010-06-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。