SSブログ

天王寺・あべの橋 駅自転車駐輪場 [あべの・天王寺(大阪)]

DSC02987.JPG
4月26日オープンの「abeno CUES TOWN」[ひらめき]
ぶらぶら歩いていると、あらにもこちらにも「有料駐輪場」[exclamation×2]

DSC02898.JPG
場所柄でしょうかね[たらーっ(汗)]

確かに・・・
モール阿倍野筋側に違法駐輪自転車ずら~っていうのはブサイク[ふらふら]

DSC02921.JPG
ここにも「天王寺・あべの橋 駅自転車駐輪場」[ひらめき]
駐輪場いっぱいです[exclamation×2]

しかし、駐輪場ってめんどうです[あせあせ(飛び散る汗)]しかも地下にわざわざ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02923.JPG
んっ、なにやら新へいき[ひらめき]新しくもないんかもしれんけど[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02922.JPG
DSC02925.JPG
トテトテン[るんるん]「搬送コンベア」[exclamation×2](ドラえもん風)[わーい(嬉しい顔)]

これやとええかな[かわいい][かわいい][かわいい]いらちの方には・・・どうやろ[exclamation&question]

DSC03058.JPG DSC03037.JPG
DSC03032.JPG
最後は、昨日の阿倍野歩道橋[ひらめき]
ズタズタですね[ふらふら]

しかし・・・
これからは天王寺・阿倍野界隈は、新しいもの出来上がっていくばかりかと[るんるん]
次回記事はその「あべのキューズタウン」[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

北さん

すごいな。チン電の駅はどこに移ったの?
by 北さん (2011-04-03 23:43) 

白矢

どこの駅も、駅近くの場所には「駐輪禁止」の文字があっても自転車だらけ・・・・・
確かに不細工ですし、海外の方から見たら「マナーが悪い」とか思われてしまいそうです。
地下に駐輪場・・・・面倒と思いきや、自転車搬送コンベアなんてハイテクなものが!
時代は刻一刻と変化していますね~w

・・・・ズタボロの歩道橋が悲しい><;
by 白矢 (2011-04-05 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。