SSブログ

「iPod Touch」買いました♪ [NEWS]

DSC05578.JPG
今更ですが、昨年末「iPod Touch」買いました[かわいい]

携帯買うのも数年前だった私ですが、これ凄いですね[がく~(落胆した顔)]
当然、「iPhone」も凄いということなんですが・・・

使ってみないとわからないって言うのは、まさにこのことです[あせあせ(飛び散る汗)]
なんと、便利というか、面白いというか・・・[わーい(嬉しい顔)]
人生の横幅が広がった感じです[かわいい]
壊れ始めたのかも知れませんが・・・[たらーっ(汗)]

PocketWiFi持ってたので、iPod Touchです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

orange

ポケットWiFiお持ちならPadという選択肢も
ありましたね。便利ですよ。
次世代i-Padも近々発売らしいですから
ご検討ください^^。
by orange (2011-01-04 22:12) 

Conny

orangeさん
iPadは魅力ですね。
新しいiPadは、カメラ付きになるとかヽ(^o^)丿
i
Pod Touch選んだのは・・・
手ぶら主義ということもありまして(^_^;)
by Conny (2011-01-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。