SSブログ

有本珈琲問屋のアルハーmixコーヒー [あべの・天王寺(大阪)]

DSC07694.JPG
世界最高[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]
アルハーmixコーヒー、味・香・コクNo.1[exclamation&question]

DSC07692.JPG
四天王寺西門前ちょい南の「有本珈琲問屋」さん[ひらめき]

DSC07699.JPG
素通りできない・・・[たらーっ(汗)]

DSC07691.JPG
お店に吸い寄せられてく・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07695.JPG
覗かずにはいられない・・・[exclamation×2]

DSC07698.JPG
コーヒー豆のいい香り・・・[ぴかぴか(新しい)]

DSC07696.JPG
レトロすぎて、言葉にできない(by オフコース[るんるん]

DSC07738.JPG
で、買っちゃいました・・・1kg[あせあせ(飛び散る汗)]
「缶に入れときや~[exclamation×2]」とお店のおっちゃん[どんっ(衝撃)]
わっかりやした~[わーい(嬉しい顔)]

DSC08239.JPG
なんか、とってもええコーヒーな感じ[かわいい]

DSC08242.JPG
濃い目につくったアルハーmixコーヒー[るんるん]
コップはスタバやけど[あせあせ(飛び散る汗)]

gvgv
・・・
う、う、美味い[ぴかぴか(新しい)]せ、せ、せ、世界最高や[exclamation×2]

DSC07697.JPG
今度は、「スパゲチ」で、場イタリアを感じてみよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ポチッとクリック応援お願いします[るんるん]

nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 11

北さん

 せ、世界最高!飲んでみたい。聞いた事もないコーヒー豆。スパゲチ、いかにも大阪のおっさんがいいそうな感じ。案外イタリア人にはこっちのほうが通じたりして。
by 北さん (2010-11-11 03:18) 

Conny

北さん
私のバカ舌はあてにならんけど、
確かに美味す!
世界最高~!


by Conny (2010-11-11 11:36) 

orange

香りに引き止められ、引き込まれましたね。
四天王寺界隈…未踏の地です。
休日、時間を見つけて行ってみます。
by orange (2010-11-11 13:32) 

慎ちゃん

故Fパパが配達帰りにここでコーヒー豆買ってたよ…っていくら個人のブログでもやり過ぎな内輪ネタでごめんなさい。でも、幼馴染みのconny 氏でも初耳では?内輪ネタついでに業務連絡です。近々に元町夜遊び会開催します。詳細はメールします。私用書き込み、皆様、ご容赦願います。

by 慎ちゃん (2010-11-11 17:39) 

Conny

orangeさん
そうです。魅惑的な香りに引き込まれました。
いや、誘惑的なコピーに・・・(笑)

世界最高の珈琲!!ご賞味あれ~♪

by Conny (2010-11-11 17:50) 

Conny

慎ちゃんさん
Fパパも飲んでたアルハーmixコーヒー(^o^)/
知りませんでした(^_^;)

しかし、ほんま大阪には面白い店ありますねぇ。嫌になるくらい(^_^)v

アルハーは「α(アルファ)」だと、さっき気づきました(^_^;)

業務連絡了解です♪
by Conny (2010-11-11 20:28) 

GRACE

四天王寺界隈も自転車移動範囲だったので
よくウロウロしてましたが、ここは行ったことなかったです。
こだわりがあって美味しそうなコーヒー☆
覚えておきます♪
by GRACE (2010-11-12 20:23) 

Carlos

大阪の実家ではここのコーヒーま豆で飲んでいました。そういえば、時々出かけたついでにお使いで買いにも行ってました。懐かしいです!
by Carlos (2010-11-13 11:18) 

Conny

さすがCarlosさん(^o^)丿
じもてぃですね。
どうです?味覚にするどいCarlosさん、やっぱ世界最高でしょうか( ^^) _旦~~?

by Conny (2010-11-14 01:06) 

Conny

GRACEさん
コメントありがとうございます。
私も、車でですが、このお店の前を何百回と通っているはずなのに・・・気が付かないものですね。

ブログを始めるようになって、大阪再発見な毎日です(^o^)丿
by Conny (2010-11-14 01:12) 

有本珈琲ファン

こんにちは 
たまたまいつも買いに行く有本珈琲を検索してみたところ、このブログにたどり着いた者です^^

アルハーMIX おいしいですよね! 
本当はアルファMIX なのに なぜかアルハにしてしまう所に店主のユニークさを感じてしまいます。(笑)

実は・・・ ここにはスパゲチ以外にもレトルトカレーがあるんですが・・・

それが実は・・・ 「おいしい!」 
一度試して見てください (笑)

by 有本珈琲ファン (2012-08-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。