SSブログ

東芝、裸眼3DTVを12月発売 [NEWS]

tos1_01.jpg

出ました~[exclamation×2]
東芝からメガネ無しの3Dテレビ[ひらめき]
SONYやPanasonic真っ青やん[がく~(落胆した顔)]
まだまだ小さいサイズだけやし、めちゃ高いけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで・・・
私、「乱視[眼鏡]」なんですけど、3Dに見えるんでしょうか・・・[たらーっ(汗)]
3Dマジカルアイとか、全然浮き出てけーへんよ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
ついでに聞くんやけど、老眼[眼鏡]やったら、どうなるの[exclamation&question]

ポチッとクリック応援お願いします[るんるん]

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 2

orange

怖いですね。3D。
美味しそうな料理番組ならいいですが、
動物モノや昆虫モノ、ホラー映画は遠慮したいです。

by orange (2010-10-05 00:27) 

Conny

orangeさん
紀行ものがより楽しく、料理はより美味しそうな感じになるんでしょうね♪

怖いものは…私は見たいです。
でもすぐ(@_@)疲れてしまいそうですね。
そもそも3Dに見えない気が…orz
by Conny (2010-10-05 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。