SSブログ

純喫茶スワン [あべの・天王寺(大阪)]

6020991406_529b5c61e3_b.jpg
tea room・・・
純喫茶スワン。

6020432429_e4d1df6a82_b.jpg
昔から、阿倍野筋東側にあります!

6020982590_6cc93443ea_b.jpg
阿倍野筋はあべのキューズタウンができて大賑わい。

6020985566_436c9488da_b.jpg
だんだん、スワンみたいなお店貴重になってきました。
あべの・天王寺は変わり過ぎ!

6020435903_fc665e0627_b.jpg6020437003_5501722073_b-1.jpg6020437487_8c74922ce6_b-1.jpg
特等席はここかな^ ^
ここで待ち合わせ!様々なドラマが!!

6020990722_94701fb665_b.jpg
窓の外にはあべのキューズモールが見えてますね。
大賑わいはけっこーやけど・・・
純喫茶スワンは、このままであってほしい!

純喫茶スワン(ホームページ)
京橋店もあるよ♪

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 2

38410415

以前、阪神尼で純喫茶に入り、思わず記事にしました。
http://p.tl/O3SJ
この先ずっと続けてほしいですね。^^

by 38410415 (2011-08-10 00:08) 

Carlos

喫茶スワン!懐かしい!!大きく変貌した阿倍野界隈ですが、こういう昔からのお店も、まだ頑張ってはるんやね。
by Carlos (2011-09-08 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大阪市立工芸高等学校彦八まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。