SSブログ

阿倍野歩道橋・阪堺上町線部分撤去へ [あべの・天王寺(大阪)]

DSC00724.JPG
撤去工事がすすめられている阿倍野歩道橋。

DSC00721.JPG
本日22日から、阪堺線天王寺駅前駅部分の撤去が始まります。

DSC00747.JPG
すでに交差点西側にしか移動できず、役目を終えつつありましたが・・・
いよいよ[exclamation×2]
ついに[exclamation×2]

DSC00723.JPG
地下通路は便利だけども、空とか景色を眺めながら歩く歩道橋が好き。

DSC00726.JPG
この踊り場が気持ちいい。

DSC00740.JPG
でも、もうさよならです。昨日、歩きおさめしてきました。

DSC00735.JPG
阪堺電車のりば・・・のりばもどうなるんでしょうか。

DSC00727.JPG
阪堺上町線の定点観測、というかお決まり撮影もこれで最後。。。

DSC00728.JPG
新しい歩道橋の工事もすすんでいます。かっこよくなります。

DSC00733.JPG
残りは、JR天王寺駅と近鉄あべの橋駅を結んでたとこだけです。

DSC00737.JPG
だいぶ傷んでますね。
阿倍野歩道橋、長い間お疲れさまでした。

(過去記事)

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
HAPPY♡ACHAKO明日、明後日は天神祭! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。