SSブログ

ナビオの先っぽ [梅田(うめだ)(大阪)]

DSC09077.JPG
ナビオの先っぽ

IMAGE0039.JPG
タイムスリップ

hankyu083.jpg
OS劇場(シネラマ)で2001年宇宙の旅やってる!
こんな時代にあんな映画・・・キューブリック凄い。

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 5

carotte

時代を証明する写真ですね。
60年代の映画ですもんねえ〜。
やっぱりすごいです。
by carotte (2011-06-04 10:23) 

Conny

carotteさん
1968年なんですね。
あらためてびっくししました。

宇宙の旅は・・・もう2011年になっちゃいましたね。
by Conny (2011-06-04 10:50) 

ujicchi

OS劇場と言えば、シネラマの見られる映画館でした。私もリバイバル上映の際、OSで「2001年 宇宙の旅」を見たことがありました。
by ujicchi (2011-06-04 20:34) 

白矢

うわぁ・・・昔こんなのだったのですか・・・!
梅田に行くたびにここを通るのですが、昔の原型をとどめているが凄いです。
でも、周りの建物は高層ビルばかりになってしまいましたね^^;
そして「2001年宇宙の旅」を全然知らない世代です(苦笑)
by 白矢 (2011-06-06 23:28) 

七星

「2001年宇宙の旅」と走っている車のデザインにギャップを感じますねぇ。テレビ電話や重力ブーツ何から何まですごい映画ですねぇ。
by 七星 (2011-07-04 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。