SSブログ

GARB weeks (中之島公園) [中之島(大阪)]

DSC06876.JPG
大阪・中之島[ひらめき]

DSC06878.JPG
Cafe Restaurant GARB weeks [exclamation×2]

DSC06879.JPG
おしゃれです[ぴかぴか(新しい)]

DSC06880.JPG
なんと、BBQができるんですよ[exclamation×2]中之島で[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

DSC06884.JPG
DSC06886.JPG DSC06881.JPG
DSC06882s.jpg
大阪市中央公会堂眺めながら、じゅーじゅー雰囲気はめちゃええです[ぴかぴか(新しい)]
店内でおしゃれに飲んだり、食べたりもええ雰囲気ですね[かわいい]


中之島公園のバラ園見ごろですね[かわいい][かわいい][かわいい]
IP110512TAN000118000.jpg

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 3

orange

今日(5/15)午後から行きましたよ。
バラの花が思ったよりも沢山咲いていてビックリでした。
GARB、夏の日の夕暮れなどたまりませんねぇ。
昨年から気になっています。
by orange (2011-05-15 23:04) 

ちょろっとぶぅ

バラ園、行きたかったんですけど・・・
おっとうにスルーされちゃいました(T_T)
今週末でも、間に合うかなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2011-05-17 17:22) 

ノリパ

去年行きました。雰囲気いいですね。今年も行ってみたい
デス。北浜に単身赴任なんで、梅田から歩いて帰る途中
いつも行きたいな、と思ってます。
by ノリパ (2011-05-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。