SSブログ

東急ハンズ梅田店 [梅田(うめだ)(大阪)]

DSC07919.JPG
4月19日にサウスゲートビルディング大丸梅田店内にオープンした
東急ハンズ梅田店[ひらめき]

DSC07945.JPG
DSC07946.JPG DSC07922.JPG
「HANDS LIFE」ここはヒントマーケット[exclamation×2]

DSC07925.JPG
DSC07923.JPG
DSC07929.JPG DSC07928.JPG
DSC07920.JPG DSC07927.JPG
10階から12階と、めちゃ広いです。充実してます[かわいい][かわいい][かわいい]

心斎橋の東急ハンズ、新しくできたあべの東急ハンズ・・・便利になりました[exclamation×2]
昔は江坂まで頑張って行ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
あべのにそごうHOPができた時はうれしかったけど・・・

DSC07944.JPG
面白い商品、ずっと居てもあきませんね[ぴかぴか(新しい)]

楽しいグッズ・・・
お店行くのが一番ですが、とりあえず「ミーツ別冊」で[exclamation×2]
www164.jpg
街のハンズ―TOKYU HANDS×Meets Regional (定価600円)[ひらめき]

DSC06909.JPG
面白いのは10F「ハンズカフェ」[ひらめき]

DSC07935.JPG DSC06906.JPG
DSC06924.JPG
”SHAKE HANDS”をコンセプトに
「コミュニケーションカウンター」などコミュニティーを築けるを仕掛けが[exclamation&question]

DSC06911.JPG DSC06920.JPG
DSC06921.JPG
正直、コンセプトあんまり理解できてない[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか図画工作しても怒られないような雰囲気[るんるん]
(多分あかんけど[わーい(嬉しい顔)]

DSC06914.JPG
フードも好みに合わせてカスタマイズできるものも[exclamation&question]
よくわからんから定番から[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06916.JPG
鉛筆出てきたと思ったら・・・お箸でした[がく~(落胆した顔)]
「さすがハンズ[exclamation×2]食事待つ間のお絵かきセットか[exclamation&question]」と思いましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07939.JPG
ブレンドコーヒーも美味しかったです[るんるん]
また来ますね[ダッシュ(走り出すさま)]
今度は吹き抜けウォールやらPCスペースに座りたいです[かわいい]


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。