SSブログ

OSAKA STATION CITY 開業 [梅田(うめだ)(大阪)]

DSC07588.JPG
昨日5/4、「OSAKA STATION CITY」がグランドオープン[exclamation×2]
こんなイメージ期待して、わくわく大阪駅へ[るんるん]

DSC07637.JPG
うわぁー[exclamation×2]

DSC07643.JPG
ものすごい人やー[がく~(落胆した顔)]

DSC07659.JPG
入場への行列。。。最後尾わかれへん[あせあせ(飛び散る汗)]
16時30分位でこれですいから・・・お昼前後は恐ろしい状況だったのでは[がく~(落胆した顔)]

DSC07622.JPG
「時空の広場」は、あまりの混雑のためまだ入場不可[がく~(落胆した顔)]

遠いなぁ「時空の広場」・・・なかなか辿り着けん[ふらふら]
しかし、これまではありえなかった人の数ですね、大阪駅[exclamation&question]多分[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07514.JPG
写真は5/3内覧会の時の「時空の広場」[ひらめき]

めっちゃパイロン並んでる・・・
明日も、土日も同じやろかな
自由に広場出入りできるのは月曜日くらいからやろうか・・・


(追記)
50万人の人出だったとのこと[exclamation×2]


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

ちょろっとぶぅ

何時ころに行かれたんですか!!
ものすごい人だったんですね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-05-05 02:43) 

38kicks

ニュースで見ましたが、すごい混雑ですね!
by 38kicks (2011-05-05 09:01) 

orange

50万人!それは凄いですね。
昨日は、梅田駅周辺、避けて正解でした^^。
by orange (2011-05-05 10:51) 

sizz

この大混雑のなか写真を撮りに行かれたのですね!
私はオープン当日の映像(ニュース)を見て『当分のあいだ休日の梅田は近づかんとこ・・・』と思った、弱虫です。

GW明けの朝・夕の通勤時間帯がどう変わってくるか、しばらく様子を見てからお洒落スポットに突撃したいと思います。
by sizz (2011-05-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。