SSブログ

「あべのマーケットパーク キューズモール」お披露目オープン中!! [あべの・天王寺(大阪)]

DSC05654.JPG
abeno CUES TOWN(あべのキューズタウン)[ひらめき]


DSC05763.JPG
4月26日オープンの「あべのマーケットパーク キューズモール」が、
20日よりお披露目WEEK!!プレオープン中です[exclamation×2]

要は、キューズモールもう全部開いてるってことです[るんるん]

DSC05699.JPG
DSC05767.JPG DSC05769.JPG
DSC05711.JPG
ありきたりな表現になりますが、本当に「ここ、ほんまにあべの[exclamation&question]」な感じ[ぴかぴか(新しい)]

DSC05673.JPG
DSC05722.JPG DSC05765.JPG
DSC05636.JPG
「東急ハンズ」、「ABCクラフト」、「ミドリ電化」と核となるテナントも充実です[かわいい]
「ユニクロ」は日本で2番目の敷地面積とか[exclamation×2]

DSC05756.JPG
DSC05748.JPG DSC05757.JPG
話題の関西初進出「SHIBUYA 109」[exclamation×2]
ちょろっとあるくらいと思ってましたが、ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]めちゃ充実してます[ぴかぴか(新しい)]
ここは「109(まるきゅー)」です[exclamation×2]

DSC05774.JPG
DSC05747.JPG DSC05623.JPG
DSC05738.JPG
「イトーヨーカドー」と「アカチャンホンポ」[ひらめき]
かなり充実したラインナップですね[かわいい][かわいい][かわいい]「鳥ぷろ」もありました[るんるん]

DSC05685.JPG DSC05775.JPG
DSC05690.JPG
DSC05667.JPG DSC05762.JPG
DSC05717.JPG
DSC05634.JPG DSC05628.JPG
DSC05706.JPG DSC05681.JPG
DSC05665.JPG
飲食店もめちゃ充実しています[exclamation×2]
Via Walkのお店と合わせたら、食べ歩き飲み歩き飽きることないですね[ビール]


他にも、色々・・・・もう紹介しきれません[あせあせ(飛び散る汗)]
予想以上の大きさでした[exclamation×2]圧倒されました[exclamation×2]
とうとうあべのにあべのとは違う異次元空間が出現してしまいました[exclamation×2]

DSC05649.JPG DSC04741.JPG
DSC05683.JPG
キューズモールから出てくると、
目の前には建設中の近鉄百貨店タワー館(日本一の高層ビルに[exclamation×2]

天王寺駅も見えますね[かわいい]
そして、チンチン電車(阪堺電車)のごとごと走る音が聞こえてきます[るんるん]
ホッとします[ぴかぴか(新しい)]
色んな魅力がぎゅぎゅっと詰まったあべの・天王寺[exclamation×2]これからも楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]

Via あべの Walk(公式・TopのFlash?めっちゃ味ある[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

orange

どれだけ広いのか分からない店内。
これはもうスニーカーを履いて行かないと無理ですね。
昨日もかなり賑わっていたようですね。
御堂筋線でヨーカードーのチラシを熱心に見入っている
方が隣に座っていました@@
by orange (2011-04-22 00:29) 

Conny

orangeさん
ヒールは低めの方がいいでしょう(^-^)/

ウィンドウショッピング、食べ歩きに加え、
飲み歩きができる施設は今までなかったんちゃいますかねぇ。

私にぴったり‼あべのにぴったりです‼
by Conny (2011-04-22 07:32) 

ちょろっとぶぅ

109が入ってるなんて、衝撃的でした。
かなり楽しめそうですね。
GWは、いっぱいかなぁ~(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2011-04-22 11:52) 

けん

ホント天王寺じゃないみたいですよね。
どんどん便利になりますよね。
でも梅田とか難波と違ってみなさん服装は、おでかけ用ではなく、近所用なんですよね♪

そこが天王寺のいいところ。
by けん (2011-04-23 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。