SSブログ

うどん・そば 京橋浪花 [京橋(大阪)]

DSC02949.JPG
JR京橋駅前の「京橋浪花」[ひらめき]

DSC09587.JPG DSC05783.JPG
DSC09589.JPG
有名な「立ち食いうどん・そば」のお店です[exclamation×2]

DSC05781.JPG
天ぷらうどん[ぴかぴか(新しい)]
出汁は甘口と言われてますが、
よくわかってない私的には「うま口」[exclamation×2]これは美味しい味です[かわいい]

DSC05798.JPG
大阪のおそばは今一つやけど(専門店の話やないよ)[あせあせ(飛び散る汗)]
哲学がちゃうからね[ひらめき]
こちらの、お出汁とひたひたつるつる食べる「大阪そば」も美味しい[かわいい]

DSC09591.JPG
細うどんもええですね[るんるん]お出汁がしみてええお味[かわいい]しかもええ匂い[ぴかぴか(新しい)]
赤いのかけすぎたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

私にとっての「立ち食い」基準は「京橋浪花」[exclamation×2]さいこーです[exclamation×2]
ついついここと比べてしまう[わーい(嬉しい顔)]

DSC05799.JPG
夜はこんなに大混雑[exclamation×2]
めちゃ人気ですね[かわいい][かわいい][かわいい]

京橋浪花のおうどん・おそば・・・
大阪でしか味わえないさいこーのご馳走です[るんるん]

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 3

けん

ここで、よくこぶそば食べました。
ダシが絶妙ですよね!!

by けん (2011-04-23 09:59) 

Conny

けんさん
美味しくて仕方のないお店ですよね\(^o^)/
by Conny (2011-04-23 10:03) 

サトル

懐かしくて思わずコメントさせていただきます。
京橋画像検索でヒットしました。
約20年前、学生時代の思い出です。
by サトル (2015-09-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。