SSブログ

関西ウォーカー超特大号発売中!! [NEWS]

osaka0025.JPG
15年ぶりに関西ウォーカー買ってきました[exclamation×2]
今週号は、「大阪ステーションシティ誕生!!」と題した特大号[ひらめき]
内容は・・・ちょっと私的に年齢・世代ギャップ感じるけど楽しめます[あせあせ(飛び散る汗)]
というかオープンが楽しみです[るんるん]

MBSニュースであべのキューズの内覧会と
アクティ大阪改め、サウスゲートビルディング全面オープンのレポート[TV]
■来週オープン 阿倍野にも新駅ビル

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 1

orange

天王寺、今日(4/20)賑わっていましたよ。
ハンズがプレオープンですし。
昨日は大阪駅を利用しましたが、こちらも賑わって
ました=3 連休の混み具合が楽しみ?です。
絶対にお財布を持たずに出かけます(笑)
by orange (2011-04-20 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
造幣局 桜の通り抜け北浜レトロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。