SSブログ

大阪城西の丸庭園と毛馬桜ノ宮公園の夜桜 [天満・天神橋筋(大阪)]

DSC04128w.jpg
9日よりライトアップ再開した大阪城天守閣[ひらめき]
西の丸庭園に夜桜見物に行ってきました[exclamation×2]


DSC04101.JPG DSC04111.JPG
DSC04109.JPG
大阪城西の丸庭園の観桜ツアーは午後8時まで[ひらめき]
普段は月曜日閉まってるけど、今日11日はやってます~(確認済)[るんるん]

DSC04172.JPG DSC04142.JPG
DSC04121.JPG
元々は・・・月夜とか、提灯の灯りに照らされぼんやりきれいな夜桜[かわいい][かわいい][かわいい]
今やライトアップで艶やかに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04204.JPG
ところ変わって大川沿い(毛馬桜ノ宮公園)の夜桜見物[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04214.JPG
人通りは少ない[exclamation&question]とも思ったけど、こんなもんなんかな[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04257.JPG
銀橋(桜宮橋)のライトアップも桜が入るとかっこええ[かわいい][かわいい][かわいい]

DSC04333.JPG DSC04324.JPG
DSC04248.JPG
暗くてわかり難いですね・・・もっとええ雰囲気です[るんるん]

DSC04263.JPG DSC04277.JPG
DSC04251.JPG
えらい早い店じまい・・・大変ですね[バッド(下向き矢印)]
ついつい自粛ムードの影響かとも考えてしまいますが・・・
例年はどうなんでしょう[exclamation&question]
昨晩なんかは寒くもなかったし、夜桜見物しやすかったです[かわいい]

DSC04339.JPG
DSC03357.JPG
夜桜も風流で良かったけど、
鳥目な私にはお昼間に鑑賞するお花や景色の方が好きかな[わーい(嬉しい顔)]

大阪城西の丸庭園は17日まで観桜ナイターやってますよ[exclamation×2]
14日からの造幣局桜の通り抜けは自粛解除せーへんのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 1

ちょろっとぶぅ

宣言通り、ライトアップしたんですね。
今年の桜は、この週末にいっきに咲いちゃったので
来週は散っちゃってるかもですね・・・
by ちょろっとぶぅ (2011-04-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。