SSブログ

万博記念公園の桜並木 [その他(大阪)]

DSC04077.JPG
日曜日の昨日は、万博記念公園に行ってきました[ひらめき]

圧倒的な存在感[exclamation×2]「太陽の塔」人気ですね[るんるん]
私も大好きです[ぴかぴか(新しい)]
「わ~[exclamation×2]すご~い[るんるん]素敵~[ぴかぴか(新しい)]」と歓声浴びてはりました[わーい(嬉しい顔)]


DSC03867.JPG
「黒い太陽の(^o^)丿」と変換されてしまった「黒い太陽の顔」[わーい(嬉しい顔)]

DSC03808.JPG
DSC04070.JPG
DSC03918.JPG DSC03915.JPG
こちら万博記念公園も「日本のさくらの名所100選」に選ばれています[ぴかぴか(新しい)]
確かに凄い桜並木です[かわいい][かわいい][かわいい]あたり一面桜だらけです[かわいい][かわいい][かわいい]
それと・・・ぽかぽか陽気もあって人だらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04061.JPG
めちゃめちゃ広い公園内の桜並木ですので、
バックに入れるもの「太陽の塔」くらいしか・・・桜は綺麗ですけど[わーい(嬉しい顔)]

DSC04066.JPG DSC04056.JPG
DSC04051.JPG
撮影はともかく・・・
わいわいお花見・ひろ~い広場で遊ぶ方々には万博公園最適ですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

orange

綺麗な樹形ですね。
時の流れを感じます…
by orange (2011-04-11 20:20) 

サクラ

いーなぁ~。。
毎年、行きたいと思いながら、なかなか行けず・・なのです(T_T)
でも、今年は Connyさんのお陰で少~し行った気分で、楽しめました^^
by サクラ (2011-04-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。