SSブログ

柴島浄水場「桜並木の通り抜け」 [十三・淡路(大阪)]

DSC03447.JPG
新之介さんおすすめの柴島浄水場の「桜並木の通り抜け」に行ってきました[ひらめき]

DSC03419.JPG
7分咲き~満開の桜でいっぱい[かわいい][かわいい][かわいい]

DSC03437.JPG
根性桜もきれい[ぴかぴか(新しい)]

DSC03461.JPG
ふっさふっさの桜が大好きです[ぴかぴか(新しい)]

DSC03457.JPG
「桜並木の通り抜け」良かったです[かわいい][かわいい][かわいい]

この記事編集中、またかなり大きい地震がありました
酷すぎますね。。。
被災地の皆様、ご無事をお祈りいたします。気が休まることないですね。。。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 3

ちょろっとぶぅ

綺麗ですね。
ちょろは、明日お花見散歩予定です♪
今日の雨で、散らないといいのですが・・・
by ちょろっとぶぅ (2011-04-08 16:37) 

けん

今日の雨で明日の桜は大丈夫でしょうか…。
by けん (2011-04-09 00:10) 

Conny

業者の爆弾コメント投稿に困り中(´・_・`)
by Conny (2011-04-09 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大阪駅橋上駅舎名物カレー自由軒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。