SSブログ

ベトナム料理・アンゴン(AN NGON) [心斎橋(大阪)]

DSC05521.JPG
ベトナム料理「AN NGON(アンゴン)」[ひらめき]

DSC05519.JPG
DSC05523.JPG DSC05526.JPG
DSC05520.JPG 
南船場のお店です[ひらめき]

ベトナム語でANは食べる、NGONは美味しいとのこと[かわいい]
美味しく食べる本格的名ベトナムレストラン「アンゴン」です[ぴかぴか(新しい)]

DSC05527.JPG
ゴイクン(生春巻)美味しい[ぴかぴか(新しい)]

DSC05530.JPG DSC05532.JPG
DSC05536.JPG DSC05534.JPG
DSC05538.JPG
下町チャーハン最高[かわいい][かわいい][かわいい]
巷でB級グルメと言われるの高級版?が美味しい[るんるん]
ベトナムで食べるより美味しい日本で食べるベトナム料理[exclamation&question]

DSC05543.JPG DSC05549.JPG
フォーやベトナムコーヒーも楽しい[るんるん]
フランス領だった頃もあるベトナムは食文化が多彩[ひらめき]
写真はないけど、チェーとかデザートも面白い[ぴかぴか(新しい)]

DSC03560.JPG
DSC03556.JPG DSC03561.JPG
DSC05553.JPG DSC05550.JPG
DSC05554.JPG
お店の雰囲気もええです[わーい(嬉しい顔)]


だんだん、食べ物ブログ化してきた・・・[たらーっ(汗)]


より大きな地図で 無題 を表示
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

collet

ベトナム料理、大好きです~~(^o^)/
今までの海外旅行でもお食事はベトナムが1番!
とにかく、何をいただいてもOKです~(*^^)v
四ツ橋ね、メモしとこ・・・
by collet (2011-03-31 16:57) 

orange

BIA HOIと同系列なんですね。
ベトナム料理、好きですよぉ。
BIA HOIは何度か。あの気だるい雰囲気が好きです。
by orange (2011-04-01 22:56) 

Conny

colletさん
私もベトナム大好きです。
パクチー、ヌクマム、タイ米(ベトナム語は忘れました(^_^;)
がええです(^o^)丿
お国も元気なのがええです!!
by Conny (2011-04-02 10:11) 

Conny

orangeさん
長い間、コメント返事してなくてすいませんm(__)m
そんな中、コメントありがと7ございます(^o^)丿

「BIA HOI」も何度か行ったことあります。
気だるい・・ゆるゆるな感じがええとこですね!!
by Conny (2011-04-02 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。