SSブログ

Bar & Bistro 64 [神戸(兵庫)]

DSC09596.JPG
神戸・旧居留地

DSC09598.JPG
DSC09597.JPG DSC09593.JPG
DSC09601.JPG
Bar & Bistro 64

DSC09600.JPG DSC09599.JPG
DSC09614.JPG
素敵なビストロ、おしゃれです

DSC09612.JPG
ランチやカフェ、ディナー、そしてバーも・・・コーヒーだけでもOK

DSC09603.JPG
DSC09604.JPG DSC09606.JPG
ランチには、かわいいパンが食べれるだけ

DSC09609.JPG
スパゲティナポリタンランチが名物?

DSC09611.JPG
食後の一杯、#gvgv。落ち着く~

DSC09623.JPG
DSC09626.JPG DSC09624.JPG
DSC09620.JPG
神戸の街はきれいでおしゃれ~ですね。旧居留地の並木道はええ感じです

この日も某大手銀行の方々が街の清掃手伝ってはりました
自分とこをきれいにしようという意識の高さがええです。気高い!!

Bar & Bistro 64(HP)
神戸旧居留地(公式ホームページ)


より大きな地図で Bar & Bistro 64 を表示
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

orange

いやぁ…クラシックカーのみならず、"外車"が似合う
街並ですね。ちなみにその銀色のお車、Connyさんの
自家用車?ですか。
一度助手席でいいですから乗ってみたいです^^。
by orange (2011-03-28 21:59) 

Conny

orangeさん
おしゃれな街並みに、緑な車、シルバーな車、よく似合います。
いつか助手席にどうぞ(^o^)/
と関西ウォーカーが申しております。
by Conny (2011-04-02 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。