SSブログ

ゴディバ ショコイスト なんばCITY [難波(なんば)(大阪)]

DSC01180.JPG
「GODIVA ショコイスト なんばCITY」[かわいい]

DSC01181.JPG
戎橋筋商店街への出口すぐ、高島屋一階からすぐのとこにあります[ひらめき]

DSC01184.JPG
チョコ系のドリンクだけでなく、アイスやら[ぴかぴか(新しい)]

DSC01187.JPG
「ホワイトチョコレートダブルストロベリー」[るんるん]

DSC01186.JPG
珈琲ご注文の方には、GODIVAのチョコのおまけつき[わーい(嬉しい顔)]

DSC01183.JPG
「なんば」での待ち合わせ場所にもええ感じですね[るんるん]
スタバもええけど、GODIVAで一服・・・贅沢な感じで良かったです[exclamation×2]


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

ふゆん

ここの好きー!
近所で発見したときには小躍りしたよ♪
チョコのお店だけにチョコの味がうんまい♪
抹茶は未体験だー!
次トライしよかなー☆
by ふゆん (2011-04-29 05:34) 

白矢

以前はスターバックス派でしたが、GODIVAを飲んでからは余裕が有ればGODIVAに行ってしまいます・・・w
美味しいですよねー!
しかも、ここのGODIVAはいつも前を通って帰宅しています♪
お金に余裕があるときに、家族にでも買って帰りたいですが、なかなか・・・w
by 白矢 (2011-04-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。