SSブログ

おぉ!!大阪市営バス [NEWS]

osaka0022.JPG
産経新聞より(頼光和弘氏撮影
涙でた。士気あがった。元気でた!!

nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

orange

この写真には少し感動です。
出発したとのニュースは見ましたが、「えっ…市バスで??」と思いました。運転された方は、さぞや大変だったでしょうに。全国の人々が応援しているという証しになりますね。
昨日は、天満宮でお賽銭よりも多い額を募金しましたよ^^。
by orange (2011-03-18 13:47) 

mayu

はじめまして。最初この写真をみた時、合成かと思ってしまいましたが本当なんですね。
見慣れたバスが被災地にいる姿は本当に感動ものです!
最近、大阪のイメージが下がっていて嫌気がさしていたのですが、これを見て大阪府民として誇りを感じました。ご紹介ありがとうございました。
by mayu (2011-03-18 16:38) 

ダラカニ

昨日、自分の乗った市バスが夜、そのまま駆けつけてくれた感じですなぁ。
私たちの意気込みを届けてくれているようです。
今までなんとなく乗っていた市バスが愛おしくなってきました。
ガンバレよ!


by ダラカニ (2011-03-18 20:55) 

くんちゃん

凄い感動写真です。
このバスの中に毛布をたくさんのせて行ったとか。
大阪市バス 頑張れですね^^
by くんちゃん (2011-03-18 21:16) 

くんちゃん

写真に感動して ついついごあいさつもせずコメント!
初めましてコメントします。くんちゃんです。
大阪の付近の風景など 楽しく拝見しています。

by くんちゃん (2011-03-18 21:25) 

白矢

あれ?大阪でこんな雪ふったっけ?と思いきや・・・
なるほど!!
これは凄い!確かに涙が出ました・・・。
大阪のみんなの期待を背負って頑張れ!市バス君!
by 白矢 (2011-03-18 23:26) 

魔女子

すごい!感動します。
がんばれ!がんばれ!
by 魔女子 (2011-03-20 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。