SSブログ

阪急中津駅 [梅田(うめだ)(大阪)]

DSC07452.JPG
阪急中津駅(神戸線・宝塚線[ひらめき]狭~いです[ふらふら]

「電車にご注意」[電車]「はい」[exclamation×2]

DSC07455.JPG
「白線内でおまちねがいます」[ひらめき]

了解しました[exclamation×2]というか、すでに白線内に必死にいてます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07454.JPG
白線内で電車に注意[がく~(落胆した顔)]

阪急電車通過の際は、けっこー緊張しますね[がく~(落胆した顔)]

DSC07458.JPG
線路内に転落しても押されへん[ふらふら]
落ちたら誰かよろしく~[ひらめき]線路横にもボタンあるんやろうか・・・[たらーっ(汗)]

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

orange

この駅ねぇ...通る度に細いなぁ@@!と思います。
突風など吹いたら...おぉ恐っ。
by orange (2011-03-26 21:11) 

白矢

うわぁ・・・せ、狭~い^^;
これ、かなり危なくないですか?(汗)
通勤ラッシュの時間帯とか、一体どうなっているんだろう・・・
気になりますw
by 白矢 (2011-03-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。