SSブログ

ケーニヒスクローネ本店 [神戸(兵庫)]

DSC00228.JPG DSC00139.JPG
DSC00223.JPG DSC00140.JPG
DSC00206.JPG DSC00142.JPG
左側が阪神御影駅、右側が阪急御影駅[電車]
やっぱり雰囲気ちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]
その両御影駅から10分ほどてくてき歩くと到着・・・

DSC00152.JPG DSC00148.JPG
DSC00149.JPG
ほんまに普通の住宅街の中にありますね[ひらめき]
普通といっても高級な方ですが[わーい(嬉しい顔)]

DSC00167.JPG
「ケーニヒスクローネ」本店です[ひらめき]やっと巡り合えました[ぴかぴか(新しい)]

ケーニヒスクローネ(過去記事)

DSC00177.JPG
店内の様子です[かわいい]落ち着いた感じです[ぴかぴか(新しい)]

DSC00168.JPG
DSC00170.JPG DSC00171.JPG
DSC00174.JPG
「食べる応接間」[ぴかぴか(新しい)]とてもくつろげる空間です[るんるん]

DSC00172.JPG
この日は、ホッと「コーヒー」のみ[ひらめき]
おしぼりは「三宮NEXT店」柄ですけどね[わーい(嬉しい顔)]

DSC00156.JPG
DSC00158.JPG DSC00160.JPG
DSC00185.JPG
お庭(テラス)もあります。ここでも飲食できるんでしょうね[るんるん]
さすが本店です[かわいい]

DSC00178.JPG
DSC00175.JPG DSC00182.JPG
DSC00181.JPG
「クローネ」は創業より1本1本「手巻き」でしたか[exclamation&question]
知りませんでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC09353.JPG
お土産にええですね。自分で買ってもいいですね[かわいい]
ケーニヒスクローネ本店でした[るんるん]


大きな地図で見る
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 1

collet

サスガ本店ですね!
お庭の雰囲気といい、言うことナシ!
でも、ここまで足を伸ばす機会がないです~(T_T)

by collet (2011-03-10 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。