SSブログ

We Wish You A Merry Christmas!! 2010 東京編 [東京]

DSC04581.JPG
DSC04580.JPG DSC04578.JPG
東京丸の内・明治生命館です[ひらめき]We Wish You A Merry Christmas[exclamation×2]


DSC04594.JPG
東京駅前・丸ビルのクリスマスツリー[クリスマス]
豪華な感じです[ぴかぴか(新しい)]

DSC04726.JPG
DSC04841.JPG DSC04872.jpg
DSC04895-1.jpg
六本木ヒルズ・・・すごいですねココ[がく~(落胆した顔)]
テレビ朝日前の毛利庭園のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]一見の価値あり[ひらめき]
六本木ヒルズのHP(Artelligent Christmas 2010 in Roppongi Hills)

ドイツマーケットは今日までかな[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC05117.JPG
場所は変わって、akasakaSacas(赤坂サカス)のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

赤坂サカスのHP(ホワイトサカスイルミネーション)

DSC05012.JPG
DSC05030.JPG DSC05102.JPG
DSC05085.JPG
再び、六本木[ダッシュ(走り出すさま)]
東京ミッドタウンの「サンタクロースのクリスマスツリー」かわいい[クリスマス][かわいい]
イルミネーションも凄い[ぴかぴか(新しい)]
日本中の富がココに集まってきてる[exclamation&question]


DSC05039.JPG
豪華すぎるのもなんですので、
最後はミッドタウンにあったかわいいツリー[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
HERMESやったかな[exclamation&question]

やっぱ、東京は豪華でお金かかってるねぇ[かわいい]
集まってくるお客さんの数がちゃうかねぇ[わーい(嬉しい顔)]
それはそれで問題やけど・・・そんな東京からも
We Wish You A Merry Christmas[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
[クリスマス][クリスマス][クリスマス][るんるん][るんるん][るんるん][かわいい][かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][かわいい][かわいい][るんるん][るんるん][るんるん][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

ポチッとクリック応援お願いします[るんるん]
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

orange

HERMESのスカーフ。それだけあればそれだけで凄いです^^。
あれ??Connyさん!お土産に1枚。お待ちしていますょ〜ぉ^^笑)
by orange (2010-12-25 19:28) 

Conny

orangeさん
確かに、エルメスのツリーと考えると凄く豪華です(^_^;)

お土産にスカーフですか。。。私を見つけてくだされば(^o^)丿
HERMESのスカーフええですよね♪
by Conny (2010-12-26 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
We Wish You A Merry ..We Wish You A Merry .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。