SSブログ

We Wish You A Merry Christmas!! 2010 なんば編 [難波(なんば)(大阪)]

DSC01050.JPG
戎橋筋商店街にて[ひらめき]
「A Merry Christmas!! 2010 なんば編」行ってみよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01118.JPG
DSC01101.JPG DSC01146.JPG
なんばパークスは、なんば随一の豪華なクリスマスデコレーション[ぴかぴか(新しい)]
来年はここでマルシェ・ド・ノエル開催して欲しいとtw要望[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02431.JPG DSC02458.JPG
DSC02442.JPG
クリスタ長堀は派手なステージ・・・あとはポインセチアがあちこち[かわいい]

DSC01689.JPG
DSC03931.JPG
なんばウェーク(旧・大阪ミナミの虹の街)は、
「なんばワン」のクリスマスツリー[クリスマス]ん~微妙なディスプレイだ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02531.JPG
心斎橋筋商店街はシャンデリア[ぴかぴか(新しい)]
クリスピークリームドーナツはまだ混んでます[たらーっ(汗)]

DSC02497.JPG
大丸心斎橋店、本店ですね[ひらめき]
化粧品売り場のツリーもきれいですが、天井の装飾が見事です[ぴかぴか(新しい)]

DSC02491.JPG
んっ、パンダクロース[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]
これは気にいってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]大丸北韓(旧・そごう本店)です[ひらめき]


ちょっとお金かけてなさそうなデコも多かったけど、
なんば・心斎橋からも
We Wish You A Merry Christmas[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
[クリスマス][クリスマス][クリスマス][るんるん][るんるん][るんるん][かわいい][かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][かわいい][かわいい][るんるん][るんるん][るんるん][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

ポチッとクリック応援お願いします[るんるん]
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 6

orange

おお!ついにパンダクロースまで登場しましたね^^。
北館ですね。orangeの徘徊ルートです(笑)。
本館の1階の雰囲気、すきですよ。
Frohe Weihnachten!

by orange (2010-12-25 10:02) 

ちょろっとぶぅ

Merry Christmas!素敵な一日になりますよーに♪d(^〇^)b♪

・・・いっぱい、見逃してるぅ(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2010-12-25 10:07) 

Fuel

Merry X'mas!
今日は寒すぎますねぇー。
by Fuel (2010-12-25 12:46) 

Conny

orangeさん
パンダクロース・・・インパクト大です
このままにしとくにはもったいないくらい
NOVAうさぎ位は有名になって欲しいです(^o^)丿

心斎橋もorangeさんのテリトリーですか(@_@;)
カメラ持った挙動不審人物みかけたら要注意ですよ(^_^;)
by Conny (2010-12-26 01:05) 

Conny

ちょろっとぶぅさん
ちょろっとぶぅさんは素敵な一日だったでしょうか?
あれだけの装飾のその多くが今日無くなるっていうのは
なんか不思議です

今晩は、片付けの仕事の方々大変ですね
by Conny (2010-12-26 01:07) 

Conny

Fuelさん
メリークリスマス!!
今日は寒かったですね。
あっ、もう昨日ですね(^_^;)
さすがにダウンでうろうろしました。
by Conny (2010-12-26 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
We Wish You A Merry ..We Wish You A Merry .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。