SSブログ

We Wish You A Merry Christmas!! 2010 うめだ編 [梅田(うめだ)(大阪)]

DSC01290.JPG
阪急百貨店梅田店[かわいい]A Merry Christms[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

DSC01213.JPG
ちゃやまちアプローズのツリ一見の価値あり[クリスマス]阪急電車からも見えますね[ひらめき]

DSC01221.JPG
アプローズのツリーはあまりにもキレイなので、内部も撮影[ぴかぴか(新しい)]

DSC01246.JPG
NUちゃやまちのクリスマスリース[かわいい]スタイリッシュです[ひらめき]

DSC01364.JPG
ヒルトン大阪のクリスマスツリー[クリスマス]こちらも豪華です[ぴかぴか(新しい)]

DSC01366.JPG
ヒルトンのツリー前にはHOゲージの立派な鉄道模型が展示されています[電車]

DSC01283.JPG
HEP NAVIO(阪急百貨店メンズ館)のツリーは渋いです[ひらめき]お気に入り[るんるん]

DSC01435.JPG
DSC01453.JPG DSC01397.JPG
ハービス、ハービスent、リッツカールトンのツリー[クリスマス]
リッツカールトンのツリーはゴージャスです[ぴかぴか(新しい)]

DSC01479.JPG
ディアモール大阪です[るんるん]こちらもキレイです。スノーマンも居ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC01316.JPG
大阪駅中央コンコースの砂時計跡、ミニOSAKA STATION CITY[かわいい]
このディスプレイかわいいです[わーい(嬉しい顔)]

DSC01269.JPG
HEP FIVE前[ぴかぴか(新しい)]
CHRISTAMS FANTASY[かわいい]

梅田は、豪華なクリスマスデコ多いです[ぴかぴか(新しい)]
さらにスノーマンフェスティバルとか華やかですね[かわいい]


We Wish You A Merry Christmas[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
[クリスマス][クリスマス][クリスマス][るんるん][るんるん][るんるん][かわいい][かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][かわいい][かわいい][るんるん][るんるん][るんるん][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

ポチッとクリック応援お願いします[るんるん]
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

北さん

 いや〜、なんか梅田なの?本当にここ大阪?
どんどんオシャレに、キレイになっていくんですね。
クリスマスのためにここまでするぐらい国民の賛意が得られているなら、いっそ24、25日を祭日の連休にすれば経済効果もはねあがるだろうに。やっぱりそれは許されないのでしょうか。
by 北さん (2010-12-25 04:23) 

orange

阪急B1の御堂筋線からの通路側のディスプレイ。
なんと言うか…動いてますよね。なかなか阪急のディスプレイは凝っています。
by orange (2010-12-25 10:04) 

Conny

北さん
梅田はほんまにきれいになってます。
大阪駅のプロジェクトなど、まだまだ変わっていきそうです。
私も
「KURISUMASUの日」にすればええのにと思います。
「栗栖枡の日」でもええですよ(^o^)/
by Conny (2010-12-26 00:56) 

Conny

orangeさん
私まだ、地下一階のディスプレイ確認できてません(^_^;)
よく通るんですけどね・・・
orangeさんとも合ってるかもしれませんね

阪急百貨店が凝っていないとがっかりしてしまいます。
阪急の義務、小林一三さんの怨念です(^o^)/
by Conny (2010-12-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。