SSブログ

世界最大級のクリスマスツリー [梅田(うめだ)(大阪)]

qqq.jpg
今年も、「新梅田シティクリスマス」始まりました[クリスマス]

DSC09237.JPG DSC09234.JPG
DSC09184.JPG DSC09175.JPG
DSC09164.JPG DSC09163.JPG
昨日19日から、ドイツクリスマスマーケットも始まってます[ビール]

DSC09202.JPG
DSC09194.JPG DSC09133.JPG
DSC09140.JPG
世の中、クリスマスイルミ・イベント色々あるけれど、
ここ新梅田シティめちゃいいですよ。一番好き。ドイツマーケット最高です[るんるん]

あんまし、いい」写真とれてない[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ、雰囲気ふんいき[わーい(嬉しい顔)]

新梅田シティのクリスマス(11月19日~12月26日)
明日はドイツマーケットレポします~[かわいい]真田丸行ってこな[ダッシュ(走り出すさま)]

ポチッとクリック応援お願いします[るんるん]
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

38410415

世界最大ですか!
年内に大阪出張入るかもしれないので、その時は行ってみます。 ^^
by 38410415 (2010-11-20 16:47) 

orange

Frohe Weihnachten!
メリークリスマスですね♬
(…ドイツ語のスペルは間違わないのに…
ローマ字間違えましたKOHYO…といより
正しく認識してなかった。です)
は、さておき。始まりましたね。
今年は円高で、ドイツのお店屋さんも大変ですね。
ホットワインもうお飲みになりましたか?


by orange (2010-11-20 17:29) 

Conny

38410415さん
こんばんは
世界最大”級”ですね(^_^;)
訂正しました。
大阪来られるまでに、さらに大きく成長して欲しいです^^
by Conny (2010-11-20 19:09) 

Conny

orangeさん
グリューワインですね。
まだ頂いていません(^_^;)
あれを飲まないとクリスマスは始まらない!!って感じ!?

まだまだ、
何度も足運びますのよ~♪
Beerをがぶがぶ、ワインをちびちびですね(^o^)丿
by Conny (2010-11-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。