SSブログ

ペコちゃん一日駅長・・・ポコちゃんは? [鶴橋・上六(大阪)]


DSC04615.JPG
おぉ[exclamation×2]「ペコちゃん」おるおる[ひらめき]
来る言うてた「ポコちゃん」も一緒におるおる[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
ペコちゃん一日駅長イベントです(近鉄・不二家100周年コラボイベント)[かわいい]

DSC04641.JPG
テレビ局も来てました[映画]
近鉄上本町駅が賑わっていました[かわいい]
・・・やっぱり活性化のためにはイベントも大切ですね[ひらめき]

DSC04623.JPG
「ポコちゃん」・・・ちと目立ちすぎちゃう[exclamation×2]
主役は「ペコちゃん」やで[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば、駅長二人も要らんよ[たらーっ(汗)]

DSC04653.JPG
あっ[exclamation]「ポコちゃん」のタスキ・・・「一日駅と書いてありますね[ひらめき]
そうだったんですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
よく見たら「ペコちゃん」の方は駅長さんらしく帽子かぶってますね[かわいい]

会議とやらで退場です・・・駅ナカで特急の見送りかな[ダッシュ(走り出すさま)]
バイバイ[もうやだ~(悲しい顔)]

national_0923_148.jpg
なんか、こんなのも楽しい感じでした[るんるん]
生ミルキー、ミルキーロール買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ポチッとクリック応援お願いします[るんるん]

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

ぷるたん

自宅から近いので見に行けば良かったです。
by ぷるたん (2010-09-24 16:38) 

Conny

ぷるたんさん
そうですね。お会いできてたかも(^o^)/

それにしてもペコポコになんでここまでの高揚感…ディズニーにハマる感覚と似てました[あせあせ(飛び散る汗)]
by Conny (2010-09-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。