SSブログ

祝・イチロー10年連続200本安打 [NEWS]

祝・イチロー10年連続200本安打[exclamation×2]
iiii.jpg
凄いですね[ぴかぴか(新しい)]
メジャーリーグにおいて、
年間200本安打は10回が最高記録(ピートローズ)だったんですが、
それをイチローは”連続”で成し遂げたんですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今晩は、またNHKでイチロー特番あるんでしょうね[かわいい]
スポーツ6紙連動の「Ichiro Times」が発行されるそうですよ[ひらめき]
mono76020_pho01.jpg
イチローファインプレー集(AREA 51!!)

ichiro2.jpg
ichiro5.jpg

イチロー(Wikipedia)みてると、まぁ色んなエピソード興味深いのですが、
数々の記録はマニア的な凄さ感じます[るんるん]
数字揃えたがってるんちゃうんかな・・・毎朝カレー食べてるしね[ひらめき]

によると、イチローは「人造人間」とのことです[わーい(嬉しい顔)]
「ホームランは内野安打の打ち損ない」[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、それにしても・・・
今日のトロントRogers Centre・・・ガラガラですね[ふらふら]
マリナーズ弱いからというのもあるでしょうが、注目度はいかほどなんでしょうか[たらーっ(汗)]

ポチッとクリック応援お願いします[るんるん]

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

えーちゃんaaa

イチロー10年連続200本安打
\(・◇・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・◇・)/
by えーちゃんaaa (2010-09-24 07:00) 

慎ちゃん

イチロー、号外出てましたよ、大阪駅は。個人的には本人の「200本安打が途切れたら、翌年、もう一回200本打って、その次の年は40HR狙う」っていうコメントを現実のものにして欲しいっすねえ。
by 慎ちゃん (2010-09-24 15:48) 

orange

淡々と、眈々と記録を積み上げていく姿がカッコいいですね。その後ろには絶え間ないトレーニングの積み重ねがあるのでしょうけど。

by orange (2010-09-24 20:24) 

Conny

えーちゃんaaaさん
ほんと、おめでとう!!凄いですね!!しか言いようがないですね(^o^)/

by Conny (2010-09-25 00:44) 

Conny

慎ちゃんさん
それは凄い、おそらく本気なだけに(^_^;)
昨年の200本とかシーズン最多安打も「そうですが、
何か毎年おもしろいですね。
by Conny (2010-09-25 00:52) 

Conny

orangeさん
とにかく凄すぎて、適当な言葉みつかりません(^o^)/
ただ、
イチロー時計と言われているくらい、イチローが何してるかで何時かわかるらしいですよ(^_^;)
by Conny (2010-09-25 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。