SSブログ

YMOが「ポッキー」の新キャラに!! [音楽]

gnj1009090503009-p1.jpg
14日からCMオンエア[るんるん]珍しく久々に真ん中な世界に出て来はりました[ぴかぴか(新しい)]

Pockyのホームページ(YMO一色になっとる[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、なんで坂本龍一が真ん中なんだ[exclamation&question]

DSC03797.JPG
「増殖×∞Multiplies」(YMO 1980年)[ひらめき]
急いで写真撮りました[あせあせ(飛び散る汗)]
レコードですよ~[るんるん]
後ろに半分見えてるピンク枠のLPは英国盤(宝物です[ぴかぴか(新しい)]

YMO知らない方はこちらへ[ダッシュ(走り出すさま)]
細野さん63歳やて[がく~(落胆した顔)]

ポチッとクリック応援お願いします[るんるん]

おまけ・YMO「Thousand Knives」at Greek Theater in L.A.1979)
(私のYMOベストテイク[るんるん]坂本龍一Key.Soloは感動で涙が出ます[ぴかぴか(新しい)]
Guiは渡辺香津美です[るんるん]もう一人のKeyは矢野あっこさん。

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 8

北さん

パフュームはYMOを聞いた事あるのだろうか、いや、知っているのだろうか。
 散髪屋へ行ってオヤジに「もみあげどうします?テクノにします?」と言われたことを思い出します。
by 北さん (2010-09-10 05:00) 

Carlos

はよ、このCMみたいわぁ。で、グリークシアター!ライブ版あったよね。1980年頃の収録やったかな?このkeyは橋本一子さんよね?
by Carlos (2010-09-10 07:28) 

Conny

北さん
Perfumeって、YMO関係の人と全然関係ないみたいですね。誰かがプロデュースとかしてるのかと思ってました。

私は「テクノにしてください」と最近はいえない髪型(^_^;)
by Conny (2010-09-10 09:18) 

Conny

Carlosさん
このKeyは矢野顕子さんですよ。
1979年ね。
しかし、橋本一子さんの名前が出てくるって凄くない!?
みんなYMOのライブで弾いてたなんて知らんで。
by Conny (2010-09-10 09:22) 

ももんがあ

nice ありがとうございます
3人とも オッサンになりましたね
by ももんがあ (2010-09-10 23:21) 

Conny

ももんがあさん
そうですね。気がつけば自分も・・・ですが(^_^;)
かっこよく歳とっておられます。


by Conny (2010-09-11 12:49) 

びっけ

先日は、ご訪問いただき、ありがとうございました。

お三方・・・幸宏さんは帽子のおかげで、教授は白髪だけれど分量のおかげで、なんとなく、実年齢よりも若々しい印象を受けますが、細野御大!なんだか老け込んだ気がして、ちょぴりさみしいです。(^^;

YMO の音楽は、若い頃の思い出とリンクして、今も心の中で生きています。
by びっけ (2010-09-12 00:29) 

Conny

びっけさん
こちらこそコメありがとうございます。
TVで見る細野さん、さすがに老けこんだなぁって私も思いました。言葉がしどろもどろ。。。ちょっと言い過ぎですね(^_^;)

いつまでも、お元気で色んな音楽にチャレンジして欲しいです(^o^)/
by Conny (2010-09-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。