SSブログ

「SONY NEX-5」買っちゃいました [SONY]

DSC03754.JPG
SONY NEX-5 買っちゃいました[るんるん]
これまた非難ごーごーのSONYオリジナルEマウント採用ですが、
久々にSONYらしい商品だと思います[ひらめき]とても小さい一眼レフデジカメ[ぴかぴか(新しい)]
私、SONYと心中します[かわいい]
こけてもお付き合いしますので、アフターよろ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC03767.JPG
色々、悩んだけど・・・CanonとかNikonとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
コンデジは間に合ってるし・・・[たらーっ(汗)]

決め手は、
結局、大きいカメラなら絶対に持ち歩かな~い[ふらふら]と考えたから
元々、手ぶら主義[わーい(嬉しい顔)]
ちなみにカメラ全くのド素人です[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログへの情熱から、
iPad & iPhoneすっ飛ばしてカメラ衝動買いです[ダッシュ(走り出すさま)]

カメラ上達するよう、ポチッとお願いします[るんるん]
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

pon

こんにちは。
先ほどはお越し下さいましてありがとうございました。
NEX-5ご購入おめでとうございます。
その上、レンズとマイクまで・・・
すばらしいですね。
ぜひバシバシ撮ってみてください。
by pon (2010-07-25 14:25) 

Conny

マイクはまだ買ってないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
コンパクトカメラ〓のように、持ち上げて撮影もできますね[ぴかぴか(新しい)]
買って良かったです[るんるん]
by Conny (2010-07-25 15:15) 

ちょろっとぶぅ

うわーっ。買われたんですねぇ~~
めっちゃ、興味ありなのですぅ。
色々、感想聞かせてくださーい。
by ちょろっとぶぅ (2010-07-27 01:55) 

Conny

デザインはSONYにしては、もっさりしてるかなと思ってましたが、今はそう感じてません。
質感はなかなかいいです。
愛着も増してきました。
写真とるのが、カメラ持って歩くのが楽しくなりました!!
by Conny (2010-07-27 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。