SSブログ

京橋花月は、ええとこだっせ [京橋(大阪)]

SN3J0652.JPG
京橋に花月ができてます(京橋花月)[わーい(嬉しい顔)]

うめだ花月が閉館し、継承する形で平成20年11月28日に開業しました[ぴかぴか(新しい)]
「KiKi京橋」という京阪所有のビル5Fにあります。
客席は500席。なんばグランド花月に次ぐ規模とのことです[ひらめき]
出石そばの「花水木」も1階にありますよ[るんるん]

うまくいってんのかな[たらーっ(汗)]

IMAGE0052.JPG
場所は京橋の西のはずれにあります[あせあせ(飛び散る汗)]
場所はわかりやすいけど、ちと寄り道というより、わざわざ行く感じですかねぇ[晴れ]

SN3J0658.JPG
5階に来ました[exclamation]

おぉ、なかなか賑わってるなぁ[ひらめき]
吉本のおみやげショップもあって、結構楽しめます[ぴかぴか(新しい)]
芸人さんのキャラクターグッズ色々面白い[るんるん]

aaaaa.JPG
寄席もやってます[わーい(嬉しい顔)]
当り前だけど、妙に新鮮[るんるん]・・・だって京橋ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

笑福亭仁鶴(敬称略)の落語見られるのかぁ・・・凄いなぁ[がく~(落胆した顔)]
のりおよしおの漫才・・・つくつくぼうしやんのかな・・・[わーい(嬉しい顔)]
トータルデンボスって、あのすごいアフロな人やんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
しずるって・・・
吉本新喜劇[ひらめき]も見られるんやな・・・当日券もあるし、ちょっとええかもねぇ[ぴかぴか(新しい)]
やっぱ、実物みないとね[ひらめき]

今までテレビでしかみたことないけど、
大阪の地元民の皆さん、吉本見に行ったりしてます[exclamation&question]

IMAGE0051.JPGIMAGE0053.JPG
桂三枝(敬称略)のお話も聞けるんやなぁ・・・凄い[がく~(落胆した顔)]
京橋手軽に大御所の落語みられるっていうのは、とても貴重やよ[ぴかぴか(新しい)]

なんばグランド花月は連日満員らしいですけど、こちらは空いてますよ~[ひらめき]
チャンスかも[ぴかぴか(新しい)]
京橋花月は、ええとこだっせ[るんるん]

SN3J0832.JPG
おみやげ屋さんで、買ってきました[るんるん]
なかなかかわいらしい[わーい(嬉しい顔)]
飾っときたい感じです[ぴかぴか(新しい)]

SN3J1002.JPG
なんの変哲もないクッキーだけど、これが一番気楽に食べられるかな[わーい(嬉しい顔)]

SN3J0903.jpg
[exclamation×2]

な・な・なんで・・・
なんで、原産国がベ・べ・べトナムなんだ~[exclamation&question]
これも吉本のギャグなんでしょうか・・・(^_^;)?

という訳で、ポチッとお願いします(^o^)/
人気ブログランキングへ
あああぁー、日本散ったyo[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]お疲れさん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。