SSブログ

クリスピーなつづき♪ [大阪みやげ]

ドーナツ戦争の続きです[どんっ(衝撃)]
DSC00866.JPG
昨日も
「これ知ってはります?めちゃ並んでるやつ[exclamation]
「そう、話題のクリスピークリームドーナツ[ひらめき]
「1時間も並んでん・・・おすそわけ[るんるん]
ってな感じで頂きました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

実は前レポしたドーナツも頂き物でした・・・
これまた、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

大阪の人って、
めっちゃ並んでるけど
自分が食べたいというより・・・
もしかして
聞いて[exclamation]聞いて[exclamation]まぁ、食べてみ[るんるん]
「めっちゃ並んでんで~、ふんでな・・・こんなんでな・・・[ぴかぴか(新しい)]
「しかも[時計]時間かかって・・・凄かったよ~[がく~(落胆した顔)]
な感じ?

SN3J0987.JPG
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
うれしかったです[るんるん]

ポチッと宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。