SSブログ

クリスピーなドーナツ戦争 [大阪みやげ]

DSC00869.JPG
首都圏には、すでにたくさんお店がありますが、こんなに並んでないのかな[たらーっ(汗)]

「みんな[exclamation]気づけ~[ひらめき]その先にあるのは、ドーナッツやで[exclamation×2]

DSC00868.JPG
整理券をもらうのに朝早くから並んで・・・[眠い(睡眠)]
整理券手に入らんと買えないのかな・・・無限にドーナツあるわけじゃないからなぁ[バッド(下向き矢印)]
まぁ、どうぜドーナッツやし・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

SN3J0634.JPG
しかし、何故か「クリスピークリームドーナツ」ゲット[ぴかぴか(新しい)]
うれしーい[るんるん]
欲しかったんです[exclamation]食べたかったんです[ぴかぴか(新しい)]

SN3J0636.JPG
ええ感じですね[るんるん]
551とは違う笑顔にあふれてしまいます[ハートたち(複数ハート)]
瞬く間になくなってしまいました・・・やっぱり人気ですね[わーい(嬉しい顔)]

味は・・・覚えてないなぁ。クリーミーなドーナッツでした[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・そのままですね[ダッシュ(走り出すさま)]


とか思ってる間に・・・

DSC01062.JPG
またまた、新しいドーナツ屋さん[exclamation&question]

『焼きたてパリブレスト専門店 Ring Ring Ring!』???
意味わからん・・・[がく~(落胆した顔)]

「ホワイティうめだ」のHEPに抜けるとこらへん・・・
結構並んでました[バッド(下向き矢印)]
前はケーキ売ってる喫茶店だったかな。
この日は、オープン当日やったんやねぇ[ひらめき]

DSC01061.JPG
揚げていないドーナツ・・・[目]
焼きドーナツ専門店[exclamation&question]
ドーナツでなくてシュークリームとか・・・[exclamation&question]
そもそも「パリブレスト」ってなんのこと?????

イメージできんなぁ[たらーっ(汗)]

DSC01129.JPG
こんなのもらいました[exclamation×2]素直に(単純に?)にうれしい[ぴかぴか(新しい)]

また、食べられる時あるでしょう[ひらめき]

新しいミスタードーナツ高級店も見に行かなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
大阪ドーナッツ戦争ですね[わーい(嬉しい顔)]

東京では、こんなドーナツも・・・これは凄い。魅惑的だぁ~[ぴかぴか(新しい)]
はよ、大阪においで[exclamation]大歓迎な戦争まっさい中だけどね[わーい(嬉しい顔)]

あっ、ところで「ドーナツ」それとも「ドーナッツ」[exclamation&question]
どちらでもいいね[わーい(嬉しい顔)]
「プラッチック」世代ですから・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

プラスチックな方はポチと・・・いやポチッと[るんるん]
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ときやす

うちの息子、クリスピークリームドーナツのとりこです。

悲しいかな、毎週のように食べに行かされます。新宿だと、午前中は比較的すいています。
by ときやす (2010-06-28 10:21) 

Conny

ときやすさん

毎週食べにいけるんですね!!
いいですねぇ。
素直に羨ましい・・・くらい大阪混んでます。

息子さん、お父さんを大事にね~ヽ(^o^)丿

by Conny (2010-06-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。