SSブログ

リニアで関空♪ [かんくう(大阪)]

梅田から7分ですと[ぴかぴか(新しい)]
20100617-865587-1-L.jpg
上海市街と空港を結ぶリニアモーターカー。かっこいい[ぴかぴか(新しい)]         「読売新聞」より

リニアできても、天王寺停まってくれないやろうから、阪和線使うよなぁ・・・orz[あせあせ(飛び散る汗)]

上海の地下鉄の営業キロ数は、いまや世界一とのこと。
東京・ロンドン・NYよりも地下鉄網が充実している!?
いつの間に・・・
私が行ったころの上海には地下鉄はおろかマクドナルドもなかったのに・・・[がく~(落胆した顔)]

ケンタッキーはあったよ[わーい(嬉しい顔)]
20年前ね[ダッシュ(走り出すさま)]

スルスルっとよろしく[新幹線][るんるん]
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。